食品会社が語る本音
【4】「何を信じていいか分からない」
私の妻は、ここ数年「元気がでなくなった」と言いはじめ
元気づくりの健康飲料に非常に興味を持つようになりました。
科学の進歩で、
「●●の中には、今まで知られてなかった成分が見つかった」
「■■の中には、こんな成分が隠されていた」
そのような情報が毎日のように飛び交い
その食品にスポットが当てられ、一大ブームになる社会現象があります。
テレビで「●●がいい」、新聞の折込チラシに
「△△がいい」というものには非常に敏感で
我家には、そうした「商品」があふれてます。
そしてそれらの蓋は、数回は開けられたようですが、
決まって中身が減らずに残ってます。
妻は、こう言います
「なかなか自分に合ったものがないのよね~」
「なんだか本物とは思えないのよね~」
「いまひとつ、納得できなくて、続かないのよね~」
皆様はいかがでしょうか?
誰もが、美容と健康には重きをおいてます。
健康関連のテレビ番組は人気で、視聴率もいいようです。
昨今、絶対にあってはならないテレビの捏造事件がありました。
事件発覚のニュースを聞き、踊らされた思いで怒り心頭です。
妻も 「もう、何を信じていいか分からない」と嘆いています。
そして
「一生、生涯かけて飲み続けたい、
本当に信用できるものに出会いたい」と言います。
おそらく、皆様も同じような思いではないでしょうか?
だから私は、一生涯続けるボディケアには
ブームに左右されない、昔から愛され続け、
信用のある食材を使うことに決めました。
食品会社が語る本音
【1】裏ラベル(原材料表記ラベル)の盲点
【2】「自分のところの製品は口にしたくない」!?
【3】本場●●、産地表記の謎
【4】「何を信じていいか分からない」
【5】告白、「少々おいしくない方が売れるんです」
【2】「自分のところの製品は口にしたくない」!?
【3】本場●●、産地表記の謎
【4】「何を信じていいか分からない」
【5】告白、「少々おいしくない方が売れるんです」
生搾りどくだみ青汁酒、開発の5つのポイント